徒然なる錐

チラシの裏の裏の裏

平日はそんなにプレイ出来ないけど

超級挑戦者になってしまった

コツコツやってましたがだいぶ進んできたかな。

これでセット装備は揃ったのかな?
なんかキャラ作って装備させて育ててみても良いかもね。

バルーンハットも買おうかな。5Mで売ってるのは見たけど。んー

キャラクター

  • AB 167/61 ← 148/55
  • メカ ポリン島でお休み中

つまりこれは「夢幻の迷宮」とやらへの参加資格を得たということだろうか。

ragnarokonline.gungho.jp

パッケの+8にエンチャントが出来ると聞いて気になってたんだよなぁ。
B鯖だとJobが低くてまさにゆめまぼろしだったけどこっちではどうにかなった。

週末は行ってみよう。週制限ぽいのかな?


ミミミ

ブワヤの影

突然HP20,000くらい飛んでやばいんだけど。
毎回ではないけどそのせいでチキンプレイになって時間かかった。

あと昆布がたまに打ってくるWBが長くてウザかった。

ヘラクレススカラバ

まずダンジョン入るための前提クエストがしんどかった。
未確認鉱石は全然でないし

そしてこのダンジョンすげーやばいんだけど。
息をするように混乱させられるし、はじめましてでガンガンなんか魔法飛んでくるし、鎧はすぐ脱がされるし、何なのここ。

初カードぇ

マンドラゴラの鉢植え

ドロップ率的にすごい大変だったけど、上2個に比べたら屁みたいなもんかな。

ホラーおもちゃ工場

ミミミ的には手前で出ても良かったんだと思うが、そんなわけにはいかないでしょ(舐めプ

B鯖から含めても一番ジリ貧だったかも。MPここまで減るのは想定外だったなぁ。
置きサンクもものすごいぶりに使った気がする。 細かいとこに対策とかあるんだろうね。

メモ

内容 AB 状況 メカ状況
初級 1 【討伐】ポポリン v v
【討伐】ヨーヨー v v
【討伐】オークゾンビ v v
【討伐】エッグリン v v
【納品】カタシムリの皮 v v
【納品】ウサギのヘアバンドの衣装作成 v v
【Quest】工場 v v
【Quest】ニャンゲーマーズ v v
初級 2 【討伐】スリーパー v v
【討伐】マルク v v
【納品】古木の枝 v v
【納品】天使のヘアバンドの衣装作成 v
【Quest】異世界 v v
【Event】Noatun で露店見物 v v
【MD】地下排水路 お掃除ビギナー v v
【MD】真昼の弧月 夢の中 v v
初級 3 【討伐】オットー v v
【討伐】ミノタウロス v v
【討伐】突撃赤バジルリスク v v
【納品】オリデオコン v v
【Quest】生体工学研究所侵入 v v
【Event】サモンパークを調査せよ v v
【MD】サラの記憶 v v
【MD】生体工学研究所の記録 v v
中級 1 【討伐】ベリット v v
【討伐】リムーバ v v
【納品】銀の毛皮 v v
【Quest】レゲンシュルム研究所 v v
【Quest】ファンタスマゴリカ v v
【Event】特秘レポート 新機能について v v
【MD】魔神の塔 v v
【MD】真昼の弧月 より深い夢の中 v v
中級 2 【討伐】ハイオーク v v
【討伐】アサルトタートル v v
【討伐】ブギスギス v v
【納品】バルーンハットの衣装作成 v
【Quest】ロックリッジ v v
【Event】パーティーに加入しよう v v
【MD】悪夢のジターバグ なだらかな道 v v
【MD】サラの記憶 再び v v
中級 3 【討伐】ロリルリ v v
【討伐】深淵の騎士 v v
【納品】魔女の星の砂 v v
【Quest】困りもののワンちゃん v v
【Event】ギルドに加入しよう v v
【MD】フェンリルとサラ v
【MD】ゲフェン魔法大会 v
【MD】生体工学研究所の記録 再び v
上級 1 【討伐】アノリアン v
【討伐】コヨーテ v
【納品】エルニウム v v
【Quest】地下遺跡アドベンチャー v
【Quest】フレイムヴァレーへの道 v
【MD】呪いの剣士 v
【MD】地下排水路 お掃除エキスパート v v
【MD】悪夢のジターバグ 険しい道 v
上級 2 【討伐】イグニゼム=セニア(一次職) v
【討伐】ヘラクレススカラバ v
【討伐】ブワヤの影 v
【納品】マンドラゴラの鉢植え v
【Quest】七王家とユミルの心臓 v
【MD】ビオスの島 v
【MD】ホラーおもちゃ工場 v
【MD】チャールストン工場 v
上級 3 【討伐】セイレン=ウィンザー(転生二次職) v
【討伐】サラマンダー v
【納品】思念体の髪 v
【Quest】テラグローリア v
【Quest】エンドレスタワー
【MD】モルスの洞窟 v
【MD】ゲフェン魔法大会 再び v
【MD】最後の部屋
超級 1 【討伐】トップサイドライダー
【納品】思念体の血
【Quest】配管設備作業
【Event】カードを剥がそう v
【MD】ハートハンター軍事基地
【MD】フェンリルとサラ 再び
【MD】宮中要塞
【MD】魔神殿

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.