徒然なる錐

チラシの裏の裏の裏

週末の予定

さすがに今週末は時間取れそうかな。

詫び1DAYチケット入れようかと思ったけど、ラグホーダイがあるので終わってから入れようと思ってます。

ケチくさい事この上ないですね。

やったことないけどブートキャンプでAB・影葱を何体か量産しておこうかなと思ってはいたんですが、 たまたま再生した動画で気になったイベントもやっておこうかなと。

www.youtube.com

ミミミ上がりなら〜という補足を入れてくれるのが非常にありがたい。

ragnarokonline.gungho.jp

排出数に上限があるみたいなので毎日引いたほうがいいみたいだけど、

「サマーバケーションチケット(2024) 」は、Urdrワールドにいる「大抽選会受付」に渡すことで使用できます。

どういうこと?
いちいちワールド倉庫に入れて〜ってやるのか(面倒

偶然前のキャラはU鯖だし移動は楽かもしれないけど、どういう理由なんだろうか。


WebMoneyもどう使うか考えないとなぁ。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.