徒然なる錐

チラシの裏の裏の裏

次はAB目指して

影葱のその後

どういう型があるのか、その上でどうしていくか調べてみたけど結論から言うとちょっとお休みかなあ。

フェイントボム

恐らく装備揃えるコスト面から考えてもこれが一番いいと思う。 が、こういう向きとかが絡んでくるスキルが非常に苦手である。

ASS

ASPD193目指す必要があるのでこれも装備面で考えると相当遠い。

トラショ

威力はAGI依存だそうだ。でも最低限DEXも要るよねきっと。 そうなるとボムも使えるようにとADとかになるんだろうか。 矢の消費がすごそうだしSTRも多少欲しいよね。

弓やるならレンジャーでもというのがある。

エフェクトはなんか面白そうだけどね。

メナス

ちょっと金銭的に無理でしょう。


この記事書いている今だから書けるけど、メロンイベントもっと早くに覗いておけば(ぐぬぬぬ

あえての修道院

正直なところお多分恐らく間違いなくピラ3Fでいい。 これはあくまで極端に偏った個人的な理由でドル狩りになっただけである。

Baseは似た量だろうけど、Jobは低いしね。

なんだろう、NBみたいなのかな?即死する。 あと、近距離?の蹴り上げみたいなエフェクトのもかなり痛い。

どうやら闇鎧があったほうが良いとかなんとか。 闇ってバースリーcだよね。

金策狩場のおかげで量産されているらしく安いみたいだし、所持金つぎ込んで買ってみた。B鯖でね。

ほんと人居ないね。

闇ブレスは割と入れてた。足遅いとはいえ群がってたりするので、祈りの意味も込めて。

グロリアは気分次第かなあ。正直持続時間が短すぎる上にディレイが長いので面倒になる。

リカバリーは入れてない。囲まれそうなら剥がす意味で使っても良いんだろうけど、正直ここまで人居ないなら飛んだほうが早い。

グールはビギナー衣装のおかげかな?ヒール砲のが早い。レイスはTUに頼ってた。

TUは決まらないときは本当に何発もかかるのがね。ディレイすごい長いし相当ストレスではある。転生したらもう1回この作業かと思うと憂鬱である。

もう少しかっこよくオーラ出したかった。

そしてハイプリへ

おまえも転生していたのか?

良いドット絵だ

基本ルートになっているようなマラン島へ行ってすぐJobLv50になった。

そしてまたここである。

が、さすがに飽きると言うか気分を変えたい。 ピラでも良いんだけど、何かないかなとググったらニブルでデュラハンと言う選択肢があるとかなんとか。

試しに行ってみたけど行けそうではある。 ただ対処できない敵が多々いるので飛ばないといけない状況が多発しがちかな。

例によって誰も居ないみたいだし問題なさそうだけどね。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.