徒然なる錐

チラシの裏の裏の裏

誰がために

おっと?

本当に余裕がなくなってきたので小休止に最低限だけ。

  • 歪んだ迷宮の森の討伐(デカいのに会えれば程度でほぼ関係ないがフラリと)
  • メロリン系(デカいのは出会えたら)
  • 納品(買ってまではしない上にノーマルはドロップ率と総数みて)
  • 遠征(適当に選んでいる)
  • 迷子(ハードは行ける場所なら)

今日はさそりニッパだったので取りに行きましたが、正直BOT系には萎える。
別に放置されていれば楽できるので横がどうとかではない。
存在自体が不愉快である。中身居てあのプレイスタイルならある意味すごいが。

オープンβはともかく、サービス開始時から延々言われてるはずだがどの程度取り締まっているのだろうか。
月額払っているので上客なのかもしれないが、一体誰のためのゲームなのか。

数年前のメロンフェスタもちょっとやっていたが似たようなものだったかな。
畑は一度だけ行ったが何か温度感が違いすぎて特に楽しいものでもなかったので2度と行っていない。今年も行っていない。
畑に関してはプレイスタイルの話なのでBOT云々ではないですよ。

リアルの忙しさも相まって来月の課金は早くもストップしてしまうかもね。

何も出ないよりはいいんだけど

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.