徒然なる錐

チラシの裏の裏の裏

次は久しぶりにFFXIVでもやろうかな

ROの課金は今回の1回で止めそうなのでロドスト見てみた。

jp.finalfantasyxiv.com

行ったことないけど行ける範囲にあるのね。

マウントを2000円で買うと思えばドリンク付きな分お得かもねって考えればまぁありなのかなぁ。
そこまで欲しいものでもないし行かないだろうけどね。

jp.finalfantasyxiv.com

Twitchで配信見てるだけでいいのであればやっておこうかなと少し見てみた。

垂れ流しでもいいんだろうけど、せっかくなので見やすそうと言うか仕事しながら聞きやすそうな人探した。
アイテムゲットしてもたまに見るかもって印象だったのでフォローもしておいた。


らんま1/2のシャンプーを思い出した。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.